5月2日 HEAD TENNIS SENSORを使ったHEADラケット試打会!

2021年4月29日より5月5日までの1週間は通常レッスンは休校となり、イベントを行います!

今回のゴールデンウィークは豪華イベントが盛りだくさん!!

4月30日を除く毎日がイベント開催となります!皆様、ぜひご参加ください!

 

5月2日は

「HEAD TENNIS SENSORを使ったHEADラケット試打会!」

 

HEAD TENNIS SENSORとは?

HEADのラケット専用に作られた動作分析ツールになります。全てのショットのスピード・回転量・当たった位置・ボールの重さなどを記録することができます。また3D SERVE ANIMATIONでサーブの動きを解析したりすることも可能です!Bluetoothをしようしてデバイスでの表示も瞬時に行えます。

 

今回のGWイベント中はHEADのラケットが試打として並びます。

 

実際にコーチと相談し皆様に合うラケットを見つけることができます!

30分間で1つのショットの計測を2.3回行いますので1回1ショットとなりますので何種類かのショットを打ち比べてみたいという方は2コマ以上選択されることをお勧めします!

 

 

こちらのイベントは先着順での受付となります。

外部参加も可能となります!外部よりご参加をご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

https://eadvantage.jp/sssats/guest/event

 

全てのイベントの申し込みは4月17日(土)9:00からE-Advantageにて受付開始となります。

※イベントは新型コロナウイルス感染拡大防止を第一とし、密回避・消毒などご協力をお願い致します。

  • 関連記事

アーカイブ

月を選択

    最近の記事

    1. 登録されている記事はございません。
    PAGE TOP