年末年始のレッスンとイベントについて

いつもセガサミースポーツアリーナテニススクールをご受講いただき誠にありがとうございます。

 

12月期は12月26日(日)までが通常レッスンとなり、27日より休講日となります。

年明けは1月4日(火)より通常レッスンが開始となります。

(12月31日から1月3日は施設フロントの電話はつながりません。)

 

休講日はイベントレッスンを開催します!

 

今回のイベントは

「岩﨑寛司プロによる特別レッスン」

「コーチのコラボレーションレッスン!」

と目白押しの企画となっております!

 

岩﨑寛司コーチはオーストラリアンオープンジュニアにも出場されている選手としてもコーチとしても経歴が素晴らしい方です!

 

 

現在セガサミースポーツアリーナテニススクールではイベント・プライベートレッスン担当として在籍していただいています。

この機会に是非レッスンにいらしてください!

 

もう一つの目玉は「コーチのコラボレーション!」

 

 

普段、最大8名に対し1人のコーチがレッスンを行いますが今回のイベントでは基本的にコーチが二人で皆様のレッスンを担当します!

 

上達度も楽しさもいつもの倍以上になること間違いなし!

色々なコーチがコラボしますので色々受けてみてください!

 

※アシスタントコーチがいないレッスンもございます。

※受講数が2名以下の場合はコーチは一人となります。

 

今回のイベントは外部からの参加も可能です。

是非ご参加ください!

 

詳細はスケジュール表をチェック!!

 

申し込み開始(会員様):12月14日(火)12:00より

申し込み開始(外部):12月21日(火)12:00より

※外部の方の参加申し込みリンクは21日にホームページ・SNSに掲載致します。

お申し込みはE-Advantageよりお申し込みください!

皆様のご参加お待ちしております!

  • 関連記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP