ストリングキャンペーン開催中!

いつも受講いただき誠にありがとうございます。

この度3月19日から4月1日の期間限定でストリング張替キャンペーンを開催しております!

今張り替えに出すとグリップテープ1本プレゼント中です!

プレゼントのグリップテープは「HEAD PRIME TOUR」というグリップですが、世界王者のジョコビッチ選手も使っているグリップテープです!

日本素材を使用し、高品質で使い心地のいいグリップテープとなります。

今回より7色展開となりましたので全カラープレゼントとしてお選びいただけます。

またお得な3本セット等もありますので購入いただくことも可能です!

ストリングは打っていなくても伸び続けています。

ストリングが伸びてしまうとボールを飛ばす性能が落ち打ちごたえもよくなく、飛ばそうと打ち方が変わり怪我の原因にもなります。

一般的に3ヶ月が限度と言われています。

コーチと相談しこの機会に張り替えをしましょう!

ストリングは色々な種類があります。

今回はHEADのVELOCITY MLT / LYNX TOUCH / LYNXを同じラケットに同じテンションで張ってありますので実際に打ってみてストリングの違いというものを体感してください!

ストリングの張り替えは門前仲町にあります「テニスショップ ボールボーイ」様に依頼し、プロのストリンギングをしていただけます!

ストリンギングと言っても素人でも貼ることができますが、打ち心地とテンション維持性は大きく変わります。

お店に行かずスクール終わりに預ければOKです!

詳しくはレッスンの際に担当コーチまでお申し付けください。

  • 関連記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP